
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ寝なきゃ

2009.03.31 00:16|未分類
ふう。
なんとか今日3月分のユーキャンを終らせましたw
予定ではもっと早く終ってるはずだったんだけど、なにかと予定があってうまくいかないもんですね。
でも、遅れてるわけじゃないからいいか!
この調子で四月も頑張るぞw

今日はブックオフの割引券の期限最終日だったので立ち寄ってみたけど、欲しい本もなかったので何も買わずに出てしまいました。
しかし、続けて行ったユメの本屋の雑誌コーナーで思わぬ買い物をしてしまった!
LaLaとAsukaを買ってしまった…!!
今まで一回も買ったことなかったのに!!
しかし、どちらも結構好きな漫画のドラマCDが付録についてたんだよー!
要するに付録につられて買ってしまったわけですが、予想以上によかった!!!
やはり夏目は最高だー!!藤原夫妻とはこういういきさつで暮らすようになったのか、夏目よ!
うはー感動だ!!!
それから遥かの漫画を読みたくなった。
持ってそうな友達がいるから聞いてみようかなw
LaLaには読んでる漫画もいっぱいあるので、楽しく読めました。
これを機に毎月雑誌を買わなきゃいいけどな・・・。
口座を見たら今月かなり危ないことに気がついた;
節約しよっと。

コメント

私も……

夏目につられてLaLa買ってしまったよwwww
でもすごいよかったよね(´∀`)

やはり!

付録につられますよね!
夏目はなんであんなにキュンキュンするんだろうね!
最高ですw
アニメもしっかり見たいなー
コメントありがとw
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

