
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よーし!

2009.05.14 23:09|未分類
最近肌荒れが酷いです!
どこもかしこもカサカサしてる!
しかも腕と膝の裏がかゆい。
もう汗をかく季節になってきたからむれてるのかなー;
暑くなるのってヤダヤダ。
今日は研究会が長引いてサークルに参加できなかった;
ただでさえこれから行けなくなるのに残念極まりないです。
まあ、みんなとご飯食べれたからいいか。
そして、研究発表のテーマをよぅやく決めた!
これから本格的に研究に専念するぜw
なかなか資料がみつからなくて困ることもあるけどね。
それにしても、古典はやればやるほどはまる!
そしてまた創作がしたくなってきた!!
新しい話をかきたいよー。
今度は・・・っていうか、前に書いた奴の外伝がいいな。
晴明とか登場させたい!!
あと、タカムラとかもいいなw
彩雲の外伝読んでからニヤニヤしっぱなしです。
過去の話とか読むと、余計にそのキャラを好きになるんだよね。
生き様を見れる感じがいいんだよー。
やはり雪乃先生は素晴らしいです。
描写とかすごい淡い感じっていうか、綺麗なんだよね!
結構ラノベっていうのを意識して崩して書いてあるから読みやすいしね。
文才がほしい・・・。
そして絵が描きたい。
もう絵を描いてた自分が過去のものになってる気がする。
あと朝寝坊したい。
やりたいことばっかだな。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

