
--.--.-- --:--|スポンサー広告

肩こった。

2009.06.11 13:03|未分類
ヒーローズネタバレです。気をつけて!








うはー!
やべぇ!ギャグだ!
ギャグでしかない!!
アニメより作画が濃い気がするのはうちだけじゃないはず!
夜中に一人で大爆笑してしまった!
こじゅのストーリーは突っ込むとこ多い。
爆破された政宗がめっちゃぶっ飛んで、それを必死で助けるこじゅ…!
くそぅ……!萌えるのになんか笑える。
そして実家に帰って双竜対決!ヤベェェエエ!
最初にアイテムとりすぎて、まさかの復活した政宗にやられた…!
討ち死にだとぅ!?
戦法を覚えて倒したら…

弱っ……弱ってる政宗が…………!!

ヤベェェエエ!
か、かわいい!エロい!
そんな政宗をその場に横たえて去っていくこじゅ。
かっこいい…っていうより、満身創痍の政宗残してくんかい!笑うわ!
政宗を爆破した奴倒しに行ったこじゅ。
マジギレかよ!
なんか吠えた!
髪が…!こじゅの髪が乱れ髪に!
自慢のオールバックが乱れ髪にぃぃいい!
芸が細かいな、カプコ●!
その後、敵を倒して攻略!
こじゅの感動の涙…!のはずが、こじゅの顔が濃いせいで笑ってしまう!
ギャグだ!ギャグでしかない!
それから政宗ストーリーと、佐助で天下統一やったら、空が白んできた。
やべ。さっきまで昨日だったのに、気付いたら六時間たってた☆
しかし、気に入らないのが佐助で天下統一したら佐助のレベルが一番高くなった。
俺の本命はおまえじゃねえ!
しかも政宗との大戦を最後にとっておこうと思ったら、政宗が初戦でいつきに負けた…!ぐっ!
まぁ、けーじの領土広いから最終決戦はけーじかなって思ってたら、けーじも負けた…!
しかも相手が………




ザビー。





感動の天下統一になるはずがない。


ふう。とにかく最高です。
しかし、政宗の戦い方がちょっとかっこ悪…くないよ☆
あ、気付いたら授業始まってた。
では!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

