困った
サークルの展示用の絵が仕上がらない…!!
本当なら今日完成の予定だったのに、完成の「か」の字も見えない;;
今回は多忙なため、共同制作のタロットしか出品できません。
悔しいけど、しょうがないです。

そして研究発表が終了したとはいえ、相変わらず忙しいです;
一週間遊びまくって、ようやく次の発表の準備を始めないとやばい、というかやばすぎることに気がつきました。(遅すぎる)
この一週間は、思い切り駄目人間全快だったので、もう少し自重しようと思います。
今週の目標。
研究会で寝ない。(先輩の視線が痛い)
バイトにちゃんと行く。(携帯の電源を切ってまでアラームを止めないように)
頑張るぞ!

昨日、こじゅの小説を読み終わりました!
秀吉や家康に対しても堂々と言い訳をかましまくる政宗が最高です。
その度胸を認められて、御家存続が許されたんでしょうね!
流石だ。
しかし、同い年の真田が夏の陣(あってるよな?)で先に死んじゃうのは、読者としては悲しい現実です。
こじゅも50歳くらいで政宗を残して逝ってしまうし・・・!
こじゅの小説だったから政宗の最期がかかれてなかったので、超気になります。
政宗の晩年を知るためには、やはりめっちゃ長い政宗の小説を買ってくるしかないか!
今のテンションならきっと読破できると思う、うん。
ウィキにもいろいろ情報があるけど、読んでると目がチカチカすんだよ!
小説も漫画もいっぱいあるから少しずつ読んでいきたい、マジで。

そして、ドラマCDの姉川がめちゃよかった!
市に夢を語る政宗…!!優しい!!かわいい!!
小十郎との真剣勝負とかもあるし、信長に殺された浅井を見てめっちゃ怒ってるし!
うはー!生きる源になる!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.