
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ズーン

2009.06.19 01:49|未分類
今日も頑張ったのに、タロットが仕上がらなかった…!
案外時間かかるもんですね;
最低でも今週中には仕上げないと月曜が締め切りだよ。
何かいい資料がないものか;


今日の公務員講座は日本史でした!
ほとんど授業では取り上げてもらえないけど、教科書に「伊達政宗」の文字を発見し、一人テンションがハイでした。
戦国のところばっか読んでると授業についていけなくなって慌てた。
日本史はやる気あるので頑張ります。
最近は弱ってる政宗と同じくらい無邪気な政宗に心を奪われております。
小十郎に甘える政宗がかわいすぎる。
野郎共の前では強気なのに、小十郎にいたずらして説教くらっている政宗を想像して萌えております。
末期ですね。
こうも私のツボをピンポイントでついてくる政宗に乾杯!

コメント

あらあら。

政宗にめっきり夢中ですな☆
私も〆切が迫ってるのがけっこうあるけど、ついつい趣味に走って全然進まないよ\(^O^)/
仕方ないよね、楽しいから←

お久しぶりw

ええ、夢中ですとも!
政宗も中の人も最高です!
伊達の主従はどうしてああも素敵なんでしょうか。
清華さんに会いたいです。
課題がんばろーね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

