
--.--.-- --:--|スポンサー広告

読書家

2007.05.24 18:41|未分類
今日の夕飯は麻婆豆腐を作りました。
さすがレトルトだけあって、豆腐とソースとひき肉をあわせるだけのものだったのですが結構おいしかったわけです。
あんまり本格的に料理を作っていないからかもしてませんが、デパートリーが増えません;;
在学中に料理修業しておかないと一向にうまくならない気がするな;

私は文学部なわけですが、やっぱり読書家の子が多い。
私も本は読むけど熱心なほうではないし、知ってる作家さんも少ないです。
本読まないといけないな~って思います。
大学では古典を本格的に習いたいから、小説ばっかりじゃなくて古典作品もぼちぼち読んでいきたいな。
それで久しぶりに小説を書きたい気がする。
私はいつも突発的だから、小説を書き始めても途中でやめてしまうことも多いんですよね;
一作品、本気で書いてみようかな。
できれば長編を書きたいけど、設定をしっかり作らないと。

今は伊坂幸太郎さんの「陽気なギャングの日常と襲撃」を読んでます。
この人の本好きだな。


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

