暑っ!!
どうしたんですか、コレ。
まだ五月ですよ?

え、いや、うん。

だから暑いんだって!!!

もう部屋の中では半そでで過ごしてますよ。
こっちは地元に比べて雨がよく降るけど、これからの梅雨はどうなるんだって思います;;
四月は寒さに震えてて、五月は暑さにまいってます。
やっぱり地球はもう駄目なのかな。(深刻・・・)


最近の悩み。






生ごみ。





だって奴らどうしたらいいんですか!!??
一人暮らしだから生ごみもそんなに溜まらないし、だからといって一週間も放置してたらマジくさいんですけど!!
ゴミ袋だって有料なんだぞコノヤロー!!!

そして今日も詰め込めばまだまだ入るゴミ袋を、生ごみのせいで捨てに行きます・・・。

いってらっしゃい。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ゴミ袋って普通のスーパーの買い物袋じゃだめなん!?
うち区の指定のやつ使わんとビニール袋に入れて出してるよ◎
てかまぢ生ゴミうざい・・!におう!
やから生ゴミだけは週3ペースで出してる笑
愛奈 | URL | 2007/05/28/Mon 22:32 [編集]
地球へ!
大丈夫…‥地球はまだ大丈夫さ…‥
行こう、地球へ…!!(た、竹宮先生ー!)
とかいいつつ私はタンクトップオンリーよ。
宅配のお兄ちゃんが来たらとりあえず慌てよう。(とりあえず服だろ)
チヨヒカ | URL | 2007/05/28/Mon 22:36 [編集]
お久しぶり~
愛奈さま。
生ごみは強敵ですよね!?
普通のゴミ袋で出してる人もいるんですよ;;
どうしよう・・。そろそろゴミ袋も無くなるし、私もスーパーの袋で堂々とだそうかな!
月曜と木曜は燃えるごみの日~w

チヨヒカ様。
カップヌードルのCMに考えさせられてる今日この頃です。
そっちもホットな毎日ですか!?
やっぱりどこでもおんなじやね;
この前歌歌いながら料理してたら郵便屋さんが来ました・・・。
絶対歌聞かれた。
恥っ・・・!
キユ | URL | 2007/05/29/Tue 18:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.