
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑っ!!

2007.05.28 17:59|未分類
どうしたんですか、コレ。
まだ五月ですよ?

え、いや、うん。

だから暑いんだって!!!

もう部屋の中では半そでで過ごしてますよ。
こっちは地元に比べて雨がよく降るけど、これからの梅雨はどうなるんだって思います;;
四月は寒さに震えてて、五月は暑さにまいってます。
やっぱり地球はもう駄目なのかな。(深刻・・・)


最近の悩み。






生ごみ。





だって奴らどうしたらいいんですか!!??
一人暮らしだから生ごみもそんなに溜まらないし、だからといって一週間も放置してたらマジくさいんですけど!!
ゴミ袋だって有料なんだぞコノヤロー!!!

そして今日も詰め込めばまだまだ入るゴミ袋を、生ごみのせいで捨てに行きます・・・。

いってらっしゃい。



コメント

ゴミ袋って普通のスーパーの買い物袋じゃだめなん!?
うち区の指定のやつ使わんとビニール袋に入れて出してるよ◎
てかまぢ生ゴミうざい・・!におう!
やから生ゴミだけは週3ペースで出してる笑

地球へ!

大丈夫…‥地球はまだ大丈夫さ…‥
行こう、地球へ…!!(た、竹宮先生ー!)
とかいいつつ私はタンクトップオンリーよ。
宅配のお兄ちゃんが来たらとりあえず慌てよう。(とりあえず服だろ)

お久しぶり~

愛奈さま。
生ごみは強敵ですよね!?
普通のゴミ袋で出してる人もいるんですよ;;
どうしよう・・。そろそろゴミ袋も無くなるし、私もスーパーの袋で堂々とだそうかな!
月曜と木曜は燃えるごみの日~w

チヨヒカ様。
カップヌードルのCMに考えさせられてる今日この頃です。
そっちもホットな毎日ですか!?
やっぱりどこでもおんなじやね;
この前歌歌いながら料理してたら郵便屋さんが来ました・・・。
絶対歌聞かれた。
恥っ・・・!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

