夏休み最終日!
今日は一日災難の多い日でした・・・。

ニュースでA型は運勢最悪というのを見たときから災難は始まっていたんでしょうか。
朝、公務員講座を受けていたら腹痛にみまわれて死にそうになる。
これは授業どころじゃない!と思ったので昼休みに薬を飲みにアパートへ帰ろうと決意。
あいにくの雨+下り坂+対向車(自転車)=すっころぶ。
い・・・痛い・・・!
大人になってから自転車で転んだのは初めてだ・・・。
通りすがりのカップルに哀れまれ、足と手には打撲と擦り傷。
もう腹痛なんて忘れそうになりましたよ。
一応薬は飲んだけど。
幸いに長袖だったので怪我は少なくてすみました。
しかしまた傷が増えた・・・。治りが遅そうで困る。
なんとか着替えと治療を済ませて講座に戻ったけど、遅刻。
講座を終えると研究会。
普段より短かったのでなんとかなった。
もう腹痛もおさまってだいぶ楽になってましたが、こんなスケジュールのつまった日にこけなくても。
でも研究会の後に打ち上げで楽しめたのは良かったです。
もうこけた直後なんて放心状態で、神様はうちになんの恨みがあるのかと思った。
誕生日をみんなに祝ってもらえて幸せーな私の不幸のゲージを幸福のゲージと釣り合わすためにこんな目にあうのかと考えたり、今の私ならフレプリの不幸のゲージを一人で満タンにできるとか考えたりしたけど、今は元気です。はい。
というわけで、荷物はうけとれなかったよ;チヨ;;
週末には再配達してもらえそうなのでそれまで我慢することにします。
ほんとにありがとう。



そういえば、今年の学祭はアンガー○ズが来るらしい!
母校だからかー。
ようやく有名人が来てくれて嬉しいッス!
見に行くぞ!

よし、明日から授業頑張ろう!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

わぁ―∑(;´■`ノ)ノ
大丈夫ですか!?
お大事にして下さい(>_<)
清華 | URL | 2009/10/01/Thu 22:50 [編集]
うぬ!
あわわ!大丈夫だよー!
膝のアザがすごい色になってるけど!
心配してくれてありがとう(*^□^*)
キユ | URL | 2009/10/02/Fri 00:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.