
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かっこいいじゃねぇか!

2009.10.24 01:25|未分類
20091024012809
20091024012804
宮城物産展に行ってきた!
ぬああ!
牛タンうめぇぇええ!!
高かったけど、食べて損はないです!
そしてうろうろしてたらいろいろ試食できて満足(●´∀`●)/
物産展のよさを知りました。
そしてうっかり政宗さまのピンバッチを買ってしまった!
どこにつけよう!ソワソワ(´Д`)
政宗さまのご当地…よきかな。

そして、帰りの電車で友達と勉強しないとねっていう話題について深く語り合いました。
アパートに帰って司書資格の期末試験について本気出して考えてみた。
……来年テスト受けてる場合じゃねぇ!!
公務員試験の真っ最中だ……。
覚悟を決めて、3年のうちに後8科目試験受けます。
大阪まで受けに行くしかない。
スクーリングがあと二つあるのが絶望的。
…なぜあの時の自分は申し込みを忘れていたのか…。
壁に激しく頭を打ち付けそうなくらい後悔してます。
でも自業自得なんでしゃーない!頑張る!
明日はマックでハッピーなセットを購入しにいくぞ!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

