
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バリアフリー

2007.06.01 17:01|未分類
がなってないと思うのですよ、この町は。
チャリで走っててもいたるところに段差があって、そこを通過するたびにかごの中の荷物が飛び出しそうになるんです;;
この前なんて、ものの見事に買い物袋から卵が飛び出て地面に落下。
もちろん中身はぐちゃぐちゃですよ!!
そのまま放置するわけにもいかないから、アパートまでの道のりをパックから卵の黄身をたらしながら帰ったわけです!!
もうどうなってんだコノヤロー!!
ほんと、人間に優しくない町だと思います。
人間に優しくないからといって、動植物に優しいかって聞かれたらそうとも思えないけれど。
不自由してる方がたくさんいるのではないかと思います。
年末に無駄な工事するくらいならもっと市民のためになることをしてほしいです。
まあ、口で言うのと実際に実行するのは違いますから偉そうなことは言えないんですけどね。

えー昔ネタですが、一昨日はたこ焼きパーティーに行ってきました。
お呼ばれしたので、そのとき一緒にいた子も含めて四人で押しかけたわけです。

・・・・・マジ楽しかった。

てかなんで初対面の男の子の家で酒飲んでたのかは謎ですが、たこ焼き食べたりトランプしたりで結構盛り上がったわけです。
平日だったから翌日普通に授業あったんですけど、結局夜中の3時くらいまで騒いでました。
夜風に吹かれてチャリこいで帰りましたよー。
友達も一緒だったから良かったけど、一人で夜中にチャリはきついだろうな・・・。
そうならないよう気をつけよ;
たこ焼きおいしかったなー。
今度バーベキューしたい。
冬になったらみんなで鍋パーティーしたいな。
やっぱり一人でご飯食べてもおいしくないや。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

