研究会20時までかかったよ・・・
2日前に再提出のレポートが返ってきて若干落ち込み気味でしたが、昨日友達と夕飯を食べに行き、大好きな彩雲国の話をたんまりできたのでだいぶ復活しました。
ありがとうよ。
そして、今日司書の期末試験の結果が返ってきました。
レポート再提出のこともあり、最悪3科目中2科目不可を覚悟してたのですが、2科目合格一科目不可にとどまりました。
・・・よかった、最悪ではない。
しかし一つ落としたのは痛いな。
一回目にかなり勉強していったら、まわりは回答がすごく短そうで「いいんだ」って思って手を抜いたら、どうやら抜きすぎたようです。
でも、かなり面倒でレポートもつきかえされた科目は、試験では優でした。
・・・・・レポートの方が頑張ったのに何故?
不可だったのは、まあ勉強しようと思える科目なのでよかったです。
レポートが返ってきてないのが不安です;
こっちはレポートだけでも合格していてほしいな・・・。
司書の勉強は、とりあえず二月でストップしそうです。
三月、四月は企業、五月からは公務員試験が始まるので無理だろうと。
なので無事就職が決まった(と信じている)来年の十月あたりから再開しようと思います。
それまではまだまだやらなきゃなんだけどね。
今月半ばで精神的に死ぬと思われますが、後半に楽しみを作ったので頑張れそうです。
よし!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.