スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三日坊主にもなり損ねそう・・・!

2007.03.25 22:50|未分類
今日ブログ書くかどうかかなり迷いました;;
さすがに三日ともたないのはヤバイと思ったので参上しました。
先が思いやられるな・・・!

明日は本検の筆記試験です!!
受かればその場で免許をもらうことが出来るので,帰りは車で帰ろうかな。(誰の車でだよ)
最後のあがきになりそうですが,クリアできるようにもう少し勉強してきます。頑張りますよ!!
スポンサーサイト

コメント

うーい☆

リンク晴らせてもらいました~(*'∀'*)キユちゃんもどんどん貼っちゃって!!
それにしても・・・今日にも免許が取れてしまうんやねぇ。うちもホントは高○で取りたかったんやけど・・・こっちでとることにします。大阪の道は危なくて入り組んでるけど。がんばりまーす☆

こんにちは~^^
私のところも、勝手に貼っちゃいました~><
事後報告?っぽくなってしまって申し訳ないです!

3日坊主ですか。
私はよく1日坊主とかになりますから、ダイジョウブですよ!(何が)
でも、毎日更新、楽しみにしてますよ~^^(プレッシャー)

では^^

こんにちは*

リンク貼っときましたー 報告です◎
ええなあ免許。愛奈さんも車を取らなければ生活が不便そうです。
自転車もええけど雨降ったら終わりやもん・・
スーパーが遠いのが痛かった
でも取得はまだまだ先になりそうです。がんばります。

どうも~

うろこ様。
リンクありがとうございます!!
大阪の町を車で走るのもいいですよね!
確かにすごい交通量でしょうが^^;頑張ってくださいね!
うろこ様は運転うまそうですwいつかドライブにいきたいですね~。
ありがとうございました!!

しいまん様。
リンクはってくださったのですね!こちらからもはらせて頂いてもよろしいでしょうか??
いつもブログ更新楽しみにしてますよ♪
最近すごい更新率ですね!!私も見習って頑張ります><
ありがとうございました!!

愛奈 さま。
リンクありがとうございます!!
スーパー遠いんですか!?確かにやっかいですね;;
普通免許持ってたら原付も乗れるんですね!
この前教習で乗りましたけど,お,お尻がぷるぷるしました・・・!
恐いですよ,原付!!あれは乗らないだろうな・・・!
また免許とった際には隣に乗せてくださいね。
ありがとうございました!!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

