
--.--.-- --:--|スポンサー広告

乙男

2007.06.02 19:30|未分類
えー、みなさんご存知でしょうか。

おとーめん
オトメン【乙男】
?乙女的趣味・考えを持つ若い男性。
?料理・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性。
?乙女らしい一方、男らしさも兼ねそなえた若い男性。

―ごころ【乙男心】
オトメンの繊細な心。



・・・・・・めっちゃかわいくね??



出会いは昨日、近所のユメタウンで夕飯の材料の買出しをおえ、本屋に立ち寄ったときのことでした。
そこに、一冊の眩い漫画が・・・!!
この『オトメン』という漫画は、花とゆめで連載中の作品です。
作者は菅野文さん。
この人の漫画は絵も話もすごく好きなので、少女マンガをあまり読まない私でも何冊か読んだことがあります。
お勧めは北走新撰組。とっても泣けるお話です。

で、この『オトメン』ですが、一巻、既に主人公の飛鳥くんのかわいらしさに母性本能をくすぐられること数万回。
彼が恋するりょうちゃんの男らしさに惚れそうになること数億回。
早くくっつけと、橘くんではないですが必死に応援してます。
さっそく今日二巻を買ってきましたが、やっぱり飛鳥くんはオトメンでした(笑)
どうやら二巻が出たばかりらしく、三巻は秋までお預けのようです;
はやく読ませろ(本音)

それと、今日古本屋に立ち寄った際、念願の『君の名残を』という本をゲットしました。
高校のときからずっと読みたかったのですが、なかなか見つけられなくって。
上下巻に分かれてて結構高かったのですが、これを逃したらきっと読めないと思いとどまり購入しました。
まだ上の90Pくらいしか読めてないけど、早く全部読みたいな。
それにしても、私はどうして数冊の本を同時進行で読もうとするんだろう・・;
図書館から借りてきてた本が後三冊ほど残ってて、更に今日『君の名残を』を読み始めたから、計四冊を同時進行で読んでることになります;
うーん;;
まあ読んでるの小説ばかりじゃないし、良いことにしよう!
当分肩こりは治りそうにないです・・・。



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

