
--.--.-- --:--|スポンサー広告

素晴らしすぎる

2010.01.24 21:26|未分類
記念すべき彩雲国コミック5巻!!入手!!!!!!
もろネタばれします。
もうするしかないです。
どうしても嫌って方は逃げてください。
もう止まらないです。
誰もうちの萌えはとめられない!!!!!


20100124213025

藍様!!!!!


最近ではヘタレなとこしか見せてくれてなかったから忘れてた!
この人二枚目だったよ!!!!
なんてイケメン・・・!!!
むしろ秀麗より色気がある。(ハアハア)
私の中で常に1、2を争う人物!!
やはり男前だ。


番外編!!!
紅・・・紅家の過去偏だと・・・!?



番外編の1P目でそのことに気がついて次めくるのが怖かった。

でも頑張ってめくった!



20100124213034




ぎゃァァァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



右はもちろん黎深だよね。
こんな馬鹿みたいな顔すんの黎深しかいない。

まさか、まさか左は・・・!!



くろうおじさま・・・!!!!!!!!!
可愛い・・・。かわいいかわいいかわいいかわいいィィィィ!!!!!!!!!!!!
さすが素直で真っ直ぐ代表!
こんなかわいかったんか!黎深みたいにつっぱねてないし、ショウカみたいに穏やかでもない感じがたまらん。
飴あげたくなる。さらいたくなる。(ハアハア)


20100124213040



まともにしていたら黎深もイケメンという事実。

私のために琵琶をひいてほしい。

20100124213045



・・・・・・くろうおじさまァァァアアアアアアア!!!!!!!!!

美男子だ・・・。
もしかしたら藍様より美男子なんじゃ・・・。



20100124213052




うん。絶対藍様よりくろうおじさまの方がいい。(笑)

そういえばプレイボーイだったね。藍様。
私の中では本命一筋のいい男になってるんですけどね。
相手は誰かって?んなの、一人しかおるまい。


20100124213059




藍様に花街につれてこられた迷子の子猫。

仕事とわりきれないところがかわいい。
なでまわしたい。



てか、5巻サービスしすぎでしょう!!!!
なにこれ!!超!!!よかった!!!!!!!!!
特に紅家番外編!!!描き下ろしでこういうことされると我慢できんくなる!!!
好き過ぎる!!!!!!!!
もう彩雲なしでは生きられない。
こんなに私を満足させてくれるとは。
はぁー・・・。もうほんと好き。
文字色

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

