
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おじいちゃん先生!

2010.01.26 23:59|未分類
やっとESを書き終わりました!
何回書き直したことか・・・!(ただ書き損じが多いだけ)
締め切り一週間前なんですよね;
もっと余裕を持てと叱ってやってください。
先週ES添削の予約を取りに行ったら一週間後といわれてこんなにギリギリになってしまったんだよー;
結構なおしたしね^^;
やっぱりうちは人に頼らないとうまくできないことばかりだと実感してます。
まあ、なおしたの見るとやっぱり良くなってると思うからそれでいいんだけどね。
自分の力でちゃんと書けたらいいのにー!
でも、添削予約してよかったことは他にもあるんだ!
担当してくれた先生がめっちゃかわいいおじいちゃんだった!!
最初は、「やべ。漫画とかラノベとかのことばっか書いてるのにおじいちゃんに見てもらうのか・・・」と思ってたけど、すごく丁寧に話を聞いてくれて、温和で超和んだ!
おじいちゃんってこんな感じなのかーと一人で癒されておりました。
お勧めの先生です。
ちょっと時間延長してしまって、急いで次の人と交代しにいったら、同じゼミの友達でした。
ちゃんとパソコンで打ってきてたよ・・・。
うちのとか書きなぐった下書きだったのに。
どうもすみません。

昨日は司書のレポート2枚仕上げて、今日はESに1日つかったので、公務員の勉強なんてできてないよ!
でも、ESで落とされるのは辛いので、ちゃんと作りたいんだよね。
これであっさり落ちたら笑ってやってください。私も笑います。
よし。お風呂はいってこよ。
もう一つESの締め切りが迫ってるから、明日もせっせと書こうと思います!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

