
--.--.-- --:--|スポンサー広告

喉が・・・!

2007.06.09 18:16|未分類
相変わらず喉の痛みに苦しむキユであります。
うがいしてもまったく効果ないし、風邪薬は一応飲んでるけど善くも悪くもなっていない感じです。
早く治ってくれー。

先日実家から荷物が届きました。
中身はそう、浴衣です!!
いやもう夏ですね!!
6月に大学で浴衣祭りなるものが開催されるわけなのです。
女の子は浴衣を着ていくと屋台で料金まけてもらえるとか何とか。
そうでなくても年に一、二回は浴衣着たい!!
去年は着られませんでしたしね。
私の浴衣は青地に赤と紫の桔梗の花が描かれてます。
母さんのだから少し古いけど、まあ悪くはないんじゃないかと。
最近はかわいい浴衣もいっぱいありますけどね。
でも浴衣の着付けなんてやったこと無いよー;
地元にいたときはおばあちゃんや母さんにやってもらってたからなあ;;
友達と協力してなんとかしてみせる!!
帯だけはあらかじめ形になってるのを買おうかな。
そうそう、浴衣祭りでは『ゆかたMEN』なるイベントがあります!!
サブタイトル・・・
~見た目は美人、中身は・・・~

そうです!!!!

Let`s enjoy 女装!!!!

これはもう見逃せません!!!
知り合いはたぶん出場して無いだろうけど(してたら笑い死ぬ)、女の子にはたまらないイベントでしょう!!(え?私だけだって?)
とにかく浴衣着て、たこ焼き食べて、ゆかたMENを堪能しようじゃないか!
は~や~くう来い来い~ゆかたMEN~♪(末期)




コメント

ジャック船長見たもンねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">ォーリーゃとhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">ジョニデだろがhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">藁藁
後浴衣MENゎぅちに写真を数枚送り⊃けろhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

ん?

怖さま。
えっと・・・どちら様でしょう??笑
え?君であってる?うちを差し置いてジャックを見てきたっていうドライビングスクールネタの通じる君でいいの?笑笑
まあ、あってるやろ!
うちはオーリーが好きなんだいww
かっこええやないですか~vV
浴衣MENの写真は撮れるか分からんけどゲットしたら送っちゃるわ!
そっちはなんかイベントないんかい~??
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

