
--.--.-- --:--|スポンサー広告

コンダクター

2010.03.18 23:17|未分類
神永さんの本です!
ハードカバーだから高いしどうしようと思ったけど、買ってよかった!!
神だ!!マジ絶賛!
サスペンスとか怖くて読めない人間なのに、続きが気になって気になって一気に読んでしまった!
ぬぁぁ!すげー!
神永さんの書く話かなり好きだ!
ここ最近現実逃避に神永さんの本読みまくってるけど、どれも日をまたいで読んだことがない!
だって続き気になるんだもの!
ぬぁぁ!是非読むべきだ!
かなりオススメ!


しかし、今日も読書で夜がふけてしまった…!
ESで落ちたと思ってやさぐれてたら、今日通過通知が郵送されてたんだよね。
地方はこれだから…情報が遅くて困ります。
かなり通ってる人多いみたいやけど、自分も通ってるんだからなんでもいい!
勉強しないと…!
筆記が怖くて怖くて…!(ブルブル)
うちは読書の時間はかなり有意義だと思ってるから、読書した自分を責められないんだよ…!
いい本読んでも模試の成績も上がんないし、筆記も通らないぞッ!
わかってるんだけどね!

そういや今日の公務員講座で、先生が、
「自分に自信のない人は、不安で公務員に絞れなくて民間も受けちゃうんだよねー。不安でも自分を信じてやるしかないんだよ!」
と言っておりました。
すげー!いい事いうね!
私は耳が痛かったけどね!
公務員一本の友達の顔見れなかったよ☆
「あー、自信ないんだ…(´ω`)」
って語り掛けられてる気がしたよ!
でも、図星だから言い返せないんだぜ!
自信なんてねぇよ!
いきたい企業もあんだよ!
かなり祈られてるけどな!
………公務員に絞れなくて悪かったなァァアアアア!

*現在のキユはワレモノです。
お取り扱いにご注意下さい。
もし割れていた場合は運送会社に連絡…するのではなくて、優しく見守ってやって下さい。



よし。
神永さんに元気もらったし、頑張るぞ!

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

