
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うむ!

2010.03.19 16:25|未分類


いろいろ吐き出しているので、読みたくない方は回れ右!

















最近辛くても何故が我慢してしまうことが多かったけど、やっぱり泣いたらすっきりするんだね。
明日親がこっちくるんだけど、親の前では泣きたくないなぁ。
あれこれ言われたら泣きそうだが。
地元に戻れという親だから、遠くの企業受けるのはあんまり賛成してくれないからね。
そういうの感じとってピリピリしてしまう自分が情けないけど。
一回泣いてちょっとすっきりしたから、前向きに考えるように頑張ります。
就職活動って大変。
自分がどんだけ辛いことに耐えれるか分かんないけど、それでも耐えるしかないんだなーと実感中。
今まで順調だったんやから、ここらで苦労すんのも仕方ない。
今までの成功は自分で掴んできてたんだろうよ。
努力しないと人並み以下の人間が努力なしにどうこうしようなんて虫のいい話はなんだから。
楽観的になるのもいいけど、むちゃやるのとは別ってことよくわかってないといけないね。
諦めぐせとかついてきてて、どうせ自分なんてって思うこと多くて。
なりたい自分はこんなんじゃない!
いつ?どこで?
何間違えてきたんだろうとか、今さらになって後悔して。
わかってたはずだよ?
今やんないと後で泣くぞって、あれほど言い聞かせてきてたんだから。
可能性がどんどんなくなって、ようやくこれしかないんだって気付いた時にまだ間に合うかどうかなんて分かんない。
でも間に合わせるしかないじゃん。
いくら泣いたって誰も助けてなんてくれない。
でも、泣くなとは言わないから、負けるなと自分に言い聞かせて、進むしかない。
とまるな。
負けるな。
掴み取れ。

まだ、頑張れる。
そうだよね?

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

