素敵企画
知らない間にどんどん素敵企画が進んでいるようです(二次で)。
彩雲のオンリーが6月にあるんだよ!!
あーもうすごく行きたい!
就職活動さえしてなければ何を差し置いてでもいくのにぃ!
だって、幻の紅藍州牧企画がぁぁああ!
双花が互いの実家に挨拶しにいく様子を想像するとマジ楽しい…。
きっと藍州では優しく、紅州では手荒くもてなされるに違いない!
それから、シュウエイとシュスイの本がでるみたいです!
マジ好きなんだよね!この二人!
シュスイに冷たくされるシュウエイ最高。責任とるとまでいったのに断られるとか(笑

一年くらいはサイト巡りも全くできてないです。
前までは結構知ってるサイト多かったのに、もうついていけてない…。
小説サイト様で毎日チェックしてるところもあったのに、もはや読めてないのが多すぎて何から手を付けていいのやら。

でも、今回は初めてある企画に参加させていただくことになっているので、それだけはすごく嬉しいです。
これから忙しいのが目に見えていたので早めに原稿を提出していたのですが、書き直したい衝動が……!
ヤバイ。やりだしたら止まらないのにどうすれば…。
暇を見つけてと思っているけど、はて、暇とは何ぞ哉?
あ、恋愛ゲームやる時間削ればいいのか(笑)
就職活動終わったら絶対サイト巡りして、自分とこも改装してやる!
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.