スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

届いた!

2010.03.31 22:34|未分類
正月頃に応募していた彩雲国のマイセレクトスクールカレンダー!!!!
今日届きました!!
どのカラーイラストをどの月にするか自分で決めれて、しかも誕生月に好きなキャラからコメントをもらえるという素敵なサービスがあったんです!!
私は悩みに悩んで、黎深からコメントいただきました!!!
相変わらずツンツンしてました!!!!
何を思ったか、誕生月のイラストとコメントもらうキャラのイラストを同じにしてしまったので、同じページに同じイラストの黎深が二人・・・w
はうう!!素敵すぎる!!
やっぱり絵が綺麗だよー!
一応イラストの季節を考えた順番にしました。

カレンダー内のキャラの登場回数を数えてみた。

秀麗→8回(さすが主人公)
劉輝→4回(不可抗力。笑)
楸瑛→3回(しつこいくらい登場させたかった・・・)
静蘭→2回(双玉ペア好き)
燕清→2回(髭ありと髭なし1回ずつ)
絳攸→2回(楸瑛よりカラーになりにくいのか・・・?足りない!)
黎深→2回(コメントを入れれば3回と言い張ってみる)
龍蓮→2回(愚兄といっしょ。笑)


他は1回ずつなので割愛。

しかし、何故イラストに双花を加えてくれなかったんだ角川・・・!!!!!!
藍家のイラスト入れてくれたのは嬉しかった!
まさかの黎深単体を入れてくれたのもマジ最高だった!!
なのに、何故双花を外した・・・!?
意外とカラーページでのツーショットが少ない二人です。
これから1回くらいカラーで並んでくれてもいいのでは・・・。
期待してます。
あと、工部も。玉さんの初カラーに加えて飛翔とのツーショットで。切実に見たい。


そして今日も最新刊が売ってなかった。
これだから田舎は・・・!
まあ、明日にはあると思うので、明日の夜はひたすら最新刊を読み耽って、他の事なんてすべて忘れて妄想にふけろうと思います。
表紙を見て、これはまさかあの二人がくっつくとみていいのか・・・!?と期待を膨らませてしまっています。
不憫な楸瑛が適齢期を逃さないうちに早くくっつけてあげてお願い、と祈っております。
絳攸はいったい誰と結ばれれば・・・?
やはり秀麗が一番無難なのだろうか;
まさかの世羅姫・・・?いや、そんなまさか。
絳攸だってもういい年なんだもんね。
あ、でも絳攸は楸瑛が結婚したら祝ってあげながらもちょっと寂しいなんて思ったりして・・・。
か・・・かわいい・・・!

最近銀魂でウハウハしすぎていたが、やはり彩雲国は一気に私の心を引き戻してくれますね。さすが。
前のザビは彩雲国載ってなかったし、はやく彩雲読みたい。新刊読みたいw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

