
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は

2010.04.11 19:38|未分類
久しぶりにバイトに行くぞ!
もう2ヶ月くらい休んでる気がする…。
授業始まったから公務員講座が夜になったんでね。バイト行かなければ。
そして今度こそ長期休暇をとりたい…。
もはやバイトを優先できない。
申し訳ないが、長期休暇…とらして…。

就活って、選考が進むにつれて結果でるの早いですね。
過去最高が三次選考って…。
もはや望みを繋げる企業が乏しくなってきた…。
今度こそ筆記通りたい。
しかし、噂では30~40人しか通らないようなことを聞いた。
倍率なんて関係ないと思ってるけど、今までの筆記通過率からして私の難関は筆記だと思う。
よーするに、頭わりぃ。
が、頑張りたい…!
かなり行きたい企業だ…!
通りたい…!
今週はとりあえず地元で面接です。
そして東京で筆記。
残ってる企業に全力を注ぐぞ!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

