
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これがデビュー作とは

2010.04.14 17:44|未分類
20100414174617
20100414174611
久しぶりに少女マンガに萌えてます。
コウセイがかっこよすぎ。
このマンガは読者に見せ場をつくるのが上手だと思う。
何より間の取り方が上手。カーコがコウセイに見惚れてるシーンでこっちまで一緒にときめいてしまう!

そして2巻にて源氏コスとか…!!
コウセイが頭中将だよ?!
本編ではメインキャラなのに固有名詞を与えて貰えないかわいそうな頭中将!
コウセイが演じると色気ぱねぇ。
夕顔に向かって「…本当に愛している女性を男は簡単には抱けないものです」って…!
ちょ、理想!
しかし、実際には夕顔との子供作ってるよね、頭中将(笑)
でも、このセリフはコウセイが言うからいいんだよね。
早くカーコと結ばれれば良いね。
頑張れ、コウセイ!
もちろん巴の源氏もやべぇ。

全体的なコマ割りとか話の進め方も好きだ!
ロイくんがもっと活躍するのかと思ったら、2巻ではまったく出て来なかったのはびっくりしたけど(笑)
まだ2巻でたばかりなのですが、早く続きが読みたい!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

