
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜に電車に乗っても景色が変わらないからつまらない

2010.04.18 19:58|未分類
東京に行ってきました。
今は帰りの新幹線です。
拘束時間が長くてマジ疲れた…。
でも奇跡的に高校の同級生と再会して、まったりお茶できたので嬉しかった!
240人もいたのに見つけてもらえたのはすごい偶然(^^)v
試験はもうどうにでもなれという感じでしたね!
わざわざ東京まで受けに行ってもどうせ落とされるなら、と悲観的になるよ;
性格診断は三百問くらいあって、途中いやになった…。
まあ、結果は合否に関わらずくるようなので、ボーっと待ってます。
そしてそろそろ公務員試験が始まる;
もはやこっちもどうにもなりそうにない。
落ち込んでたら、父さんが、一年くらいどうにでもなる、と言ってくれたので、就職浪人覚悟しつつ頑張ります。
親孝行したいし、ちゃんと就職したいな。
しかし、就活したことない人って、すぐに内定とれたかどうか聞いてくるので勘弁してもらいたい…。
そんなに簡単にとれませんよ。
まだまだこれから頑張らねばなりませんね。
うむ。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

