
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

2011.01.07 12:19|未分類
遅くなりましたが、新年のご挨拶を!
昨年は就職関係のことであわただしくしていたので、日記がほとんど書けず申し訳ありませんでした。
今年も変わらず忙しい年になるでしょうが、よろしくお願いします。

年末のことから振りかえると、12月頭に最後の就職試験を終えて一息つきました。
12月半ば、ようやく内定をいただき、春からの勤務先が決りました。
希望していた地元ではありませんが、広島の方で就職します。
合格発表当日から、実はフランス旅行にいってきました!
まさか合格発表と出発日が重なるとは思っておらず、あれこれ手続きを代任しての出発でした。
肝が冷えました(^o^;
フランス旅行は本当にいい思い出になりましたよ!
夜に輝くエッフェル塔や、凱旋門からの夜景、名画を飾る美術館、そわそわドキドキな地下鉄での移動、おいしい料理、どれをとっても私にとっては忘れられない思い出です。
若干小心者な部分を出してチヨを困らせたりもしましたが(笑)←

昨年は本当に、苦しさ9割、楽しさ1割な一年だったと思います。
なんのためにこんなにも苦しい思いをしてまで生きているんだろうと、そんな毎日でした。
でも今となってはその苦労が無駄なものとは思えないので、よしとします。
1割だけどその楽しみを満喫できたしね!
今は資格取得の勉強と卒論に追われる日々ですが、なんとかなるでしょう。
では、皆さまにとって今年がよい一年になりますよう。

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

