
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒論ンンン!

2011.01.20 18:24|未分類
一月半ばから始めた卒論ですが(←)、すでに三万字を突破しました。
高校の部活の先輩から、「キユは妄想で小説とか書くやろ?じゃあ卒論も同じように書けるんちゃん?」と言われたのはまさにその通りだったようです。
妄想で3万字書きました。
あと一万字です。
しかし、問題があってですね・・・!
三万字書いているにも関わらず、章立てをみると1/5ほどしか進んでいないんです。
つまり、やりたいとこだけめっちゃ書いて、妄想が膨らまないところは全く書かないまま三万字を突破していたと・・・。
あと一万字で4/5を書くんですかね^p^
四万字越えちゃだめっている規定はないですが、あまり多いと逆にだめっていうか。
だらだらまとまってない論文だしても評価は低いってことですね。
ひいいいいいいいいい!!
字数かせぐ作業なんかしなくてよかったじゃんよおおおおお!!
とりあえず、最近は各項目を少しずつ進めていくようにしています。
でも、明日後輩の鍋の集まりにいくんだっけかww
あーーーーーーーーーー・・・。
どうにかなるよね、うん^p^
どうにか・・・しようね、うん。

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

