
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうヘトヘトです・・・!

2007.03.26 22:19|未分類
行ってきました。
朝6時に起きて行ってきました。
免許管理センター,人でごった返してますよ!!
なんでも今日の筆記試験受験者数は286人だとか。
やはりこの時期は免許とる人多いですね;さすがに実感しました。
90点以上が合格だったんですが,事前につ○やで勉強していたかいもあってか,見たことある問題が結構あって安心しました。
まあ,筆記試験はよかったんですよ・・・--;

その後約3時間待たされたんですけど。


ご飯食べても2時間半は延々椅子に座り続けました;;
受験者多いとこういうことになるんですよね;
中学の友達がいたからよかったですけど,一人だったらどうしてたんだろ・・・。
あ,諦めて寝てたかも(藁)
まあ,いいや。
免許もらえたから何でもいいや。

コメント

こんばんわ~。撥明です。
遊びに来てもいいとお許しがキユさんからでたので来ちゃいました。
とりあえず、お疲れ様。
免許って大変だね。90点以上が合格ってかなり難しくないですか?
ハードル高いよ。っていうか286人は多いね。私らの一つ下の学年の全人数より多いよ。
でも、キユさんは筆記試験が出来てるみたいなのでよかったです。
私は免許とかよくわからないですけど、3時間半は長いですね~。
これって普通はどれくらいの時間なんでしょうか?
うーん。
なんか、長々と失礼しました。少し、羽目を外しすぎましたか。
あ、最後になってしまいましたが、私のブログにリンクを貼っちゃって構わないでしょうか?まぁ、ダメでもうっかり貼っちゃうかもしれないけど(ヤメレ)
では~

撥明さま。
こんにちわw
なんとか筆記試験をクリアして免許もらうことが出来ました!
とはいっても免許とってから一度も運転していません・・・!
運転って,やっぱりしなければ忘れるものなんでしょうか??
(あんなに頑張って教習受けたのに・・・!!)
リンクは差し支えないなら是非!
撥明さまのブログも見させてもらってますよ♪
荷造り一時間半ですませたってかなりすごくないですか!?
私は荷物多すぎて車に積みきれるかどうかきわどかったです;
何とかなってよかった・・・。
撥明さまも引っ越し頑張ってくださいね。
書き込みありがとうございました。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

