スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の日射しが

2007.08.06 10:08|未分類
最近めっきり更新してませんね・・・。
何もない訳じゃないんですけど,なんかもうめんどくさ・・・(殴

えー,おとといから香川に帰ってきてます。
夏休みになって3日間遊び倒したので心おきなく帰ってきました。
いいなあ,実家はいいなあ。
牛肉いっぱい食べれるんだもの!!(昨日は焼き肉!)
まあ,帰ってきてすぐ飼い犬に吠えられると泣きそうになるけどね!!
忘れないでくれー!!!!
夏休みにはいっぱい本を読もうと思って何冊か買ってきました。
最近思うけど,マニアっていいね。すげえよ。
大学の友だちと話をしてると勉強の話になったりするけど,みんないろんなこと知ってるんだよね;;
特に自分の興味のある分野はもうマニアの域だよ!!
戦国マニアとか神話マニアとか!!
くそう,うちもなりてえ!!
知識が浅いからそういう濃い話もあんまり混じれないからなあ。
二年からは古典専門でやりたいから古典マニアになりたい・・・。
好きなのに源氏物語も三巻までしか読んでないってどうよ!?
あわてて五巻まで買ってきました・・・。
夏休み中に十巻とも読みたいな。
ちなみに読んでるのは瀬戸内寂聴さん訳の現代文で書かれたやつですよ?
古文でなんか読めねえよ!!(読めるようになりたいけどね・・・)
でも古典やるなら日本史も出来ないといけないしなー。
高校の時からもっとやっとくんだったよ;
まあ,これからちょっとずつ頑張ります!

あーセミ,騒音だね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

源氏物語 朝顔源氏物語(げんじものがたり)は、平安時代中期に成立した、日本の長編物語、小説。文献初出は長保3年(1001年)で、このころには相当な部分までが成立していたと思われる。分量、内容、文学的成果のいずれから言っても王朝物語のみならず日本文学史上の雄で

源氏物語源氏物語(げんじものがたり)は平安時代中期に成立した長編物語、小説。写本の題名に源氏物語との記載はなく、写本により題名は異なる。後世の文献では「源氏の物語」「紫の物語」「光源氏」「源氏」「源語(げんご)」「紫文(しぶん)」などとも呼ばれた。文献初
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。