
--.--.-- --:--|スポンサー広告

40℃ってどういうこと?

2007.08.16 19:46|未分類
生きていけるんですか?
この暑さで人類生きていけるんですか?
私が小学生の頃とか,35℃くらいでかなりの猛暑と言われていたような気がするけど,今ではこの様ですか。
誰でも良いんで・・・。
お願いします。地球を救ってください(切実)

夏休みが始まってもう半月近く経つけど,計画していた夏休みはまるで実現されていないことに気づいた;
いや,1つだけなら叶ってる!!!
友だちと再会することだけは順調に進んでいます!!
でもしいまんさんには会えてない・・・。グスン。
夏休みは地元でバイトして,本いっぱい読んで,古典のお勉強しよーと密かに思っていたのに。
バイト?未来の話だよ,そりゃ。
本?一冊しか読めてねーよ。読みかけのはちらほらあるが。
お勉強ー。・・・察してくれー!!!!!
その他にもいろいろ計画あったのに,実家が居心地いいせいかついダラダラダラダラ・・・;
いいかげんにしないといけないよ,本当に。
それにしても,みんな将来のことちゃんと考えてるよね。
それって当たり前かもしれないけど,どうも私は決断力に欠けるようです。
カイさんやチヨヒカさんと話してるともっと真剣にならんと,と思ったわけですよ。
この前美容院で雑誌読んでて,10代で注目されてる子が紹介されてました。
スポーツ選手から小説家,将棋打ち,三味線・・・その他いろいろと。
最近の若者は10代でもうバリバリ職業持って働いているのかー。
アレ?私いくつだっけ??
もうすぐ10代卒ぎょ・・・(殴

お年を召すのは早いものだ・・・。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

