Gが・・・!!!
今日は朝から母の仕事を手伝いに,それでもお小遣いもらえるからいいかーと,母校に行ってきました。
7年前とほとんど変わってなくて,なんだか懐かしいなあとしみじみ思ったり。
その帰りにパスタを食べに行ったんです。
地元では結構はやっていると思われるそのレストランはわたしも好きだったので気分も良く注文を終え,母と話をしながら待っていると・・・。



カサカサカサ・・・。



ん?????

隣に座る奥さんの後ろに何か黒い物体が・・・。
ごしごし。
ん??あれ?やっぱり・・・,っていうかアレってまさか・・・!!!
GGGGGG・・・・・っ!!!!!
いやここは神聖なるレストランっっっっっ!!
こんなところで「きゃー!!」なんて言って店を混乱させるなんてことしちゃあいけない!!
でも・・・!!でもさぁ・・・!!!
いやいやいやいやアレは見間違いだ,ほら,もういない。
いないじゃないか。
そうだよ神聖なるレストランにそんなしぶとくて夜中にカサカサやっててあわよくば飛んでる様を見せつけてやろうとするGGGGG・・・・っっっっなんているわけ・・・・な・・・



カサカサカサカサ・・・・・



「ぎょあぁぁぁぁあいやァァァァアアア!!!!!!!」



ひいいいいいっっっっ!!!
いたんですよ,Gが!!!!
しかも壁をつたって私の背後から出てきたんですよ!!!
そりゃ店側もサラダ取っ替えてくれたりジュース新しいの持って来てくれたりしたけどさあ!!!
レストランにが!!

みなさん,見てはいけないものを見たときはすべての記憶を抹消しましょう。
トラウマになります。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.