
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトンーw

2007.09.18 15:41|未分類
ご無沙汰しておりますー。
あー・・・暑いですね;
もう9月も後半にさしかかっておりながらこの暑さですか!
うちの犬がのびてるからね!!
もうほんとどうにかしておくれ。

えっと。
チヨヒカさんからバトンがきましたのでやってみようかと。
夏休みも終わっちゃうぞコノヤロー。


てことで,

どっちが萌えバトン


腐女子向けなバトンっぽいので要注意です。
苦手な方は回れ右ねw



















ブレザーVS学ラン
うん,学ラン。
若さをアピールしないと!



爽やか系VS秀才系
爽やか系!!
といっても頼れるお方が好きなので頭はいいにこしたことないな。(まず自分が賢くなれ☆)



膨れ顔VS照れ顔
断然照れ顔!
そうだよ,ハニカミ王子好きだよ文句あっか?



黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
黒かなー。黒が似合う男は良いねw



秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜・・・!!密かに惹かれてたりすんだよなー;;
常にソレは嫌だけどたまにならw(ヤベ)



『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『愛してる』だろうよ。
まっすぐな言葉の方がぐっとくるんだよ!!きっと!!



攻めVS受け
・・・・聞きたい方は個人的に(笑)




硬派VS甘えん坊
普段は硬派なのに時々甘えんぼってなし?!




短髪VS長髪
短い方が好きw



歳の差VS身長差
年上好きだけど,身長差のほうがいいかな



文化系VS体育系
体育系!!
運動できると誰でも格好よく見えるよね(おい!)



首筋VSへそ
へそだろ



手VS脚
指が細長いのは反則だよ・・・
いいなぁ,うん



細身VSマッチョ
行き過ぎないマッチョ!!
バランスのとれた筋肉最高w



眼鏡VS裸眼
裸眼でときたま眼鏡wこれ基本ね



年上VS年下
年上好きだよー。
むしろおじさん世代が好きなんだけど?



健康VS病弱そう
健康がいいね。




頭を撫ぜられるVS頬を触られる
頬をさわ・・・!?
んな恥ずかしいこと無理っていってんじゃん!!(いつ言ったよ?)
頭を撫でられるのは・・・まぁ恥ずかしいけど好きだったりする・・・



抱きしめるVS抱きしめられる
抱きしめてください!!!(死ね)



同意VSムリヤリ
ムリヤリ!?
そりゃ同意がいいけど・・・。
アレ?鬼畜好きってどうなんの?ねえ,どうなんの??




そだなー;;
次はやりたい人がどうぞってことでw
バトン終了ね。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

