
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々w

2007.09.30 10:11|未分類
昨日は文学部オリキャンで焼肉でしたーw
肉!とにかく肉!!
なかなか食べられない牛肉を惜しみもなく食べました!(豚がほとんどだったけどね)
それにしても、久々に大学のみんなに会えて楽しかったなー。
よく考えたら二ヶ月会ってなかったもんな。(ずっと香川でいた人)
髪染めてる子や髪型が変わってる子もいて高校までの夏休み明けとは一味違った感じです。
そして買い物に行って帰ってきてからTV見てたらいつの間にか寝ててん。
21時頃までの記憶はあるんだ。(寝るの早くね?)
んで気づいたら朝の6時。
なぬーーーーー!!!!?
んで、仕方ないからTVつけてみる。
あ、こちかめやってる。あれ?通行人の声優に竹内○子さん??そっかー、誰でも下積みの時期はあるよなぁ。
あ、恐竜なんたらが始まった。・・・・はい次。
あ、なんだっけ。○○レンジャー??そういや日曜にやってるんだ。
あ、これがカイさんお勧めの電○か。・・・檜山ーーー!!!!マジかっこいいな、おい。どっから出てんだその素敵な声は!!(え?出てるよね?)
あ、今ブームのプリ○ュア。・・・・・ココとナッツほんま美形だな!!!ココのほうが好みだ。

・・・・朝から何見てんだコノヤロー。


いよいよ今日で9月もおわり。
と、いうことは・・・。

明日から学校やーん!!!

あー・・・。
宿題がないのは去年もだったけど、去年は去年でマジ修羅場だったからな;;
今年の夏ももう終わりか・・・。
単位は思ったよりよく取れてたし十分だ。
後期も頑張らなな。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

