
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんとか一週間・・・!

2007.10.07 10:21|未分類
はふー。
ようやく後期が始まって一週間がたちました。
夏休みなんかあっという間にすっ飛んでいったのにこの一週間の長さは何ぞや!?
やっぱり初めての授業は疲れるな、うん。
でも火曜は午後出勤だぜ!!イエーイ。
にしても、西条の冬は寒くてヤバイらしいから後期は一コマいれんようにしようと思っていたのに、なぜか三つも入ってる・・・!
一つはとらんといかん授業やからしょうがないとして、残りの二つは単位取れそう!って感じだからとってるっていうね。
でも内容にはもちろん興味あるから頑張って朝起きようかな、と。
哲学も倫理も好きですよw
香川は雪降らないけど、こっちはよく積もるらしいな。
初心に帰って雪だるまでも作ろうかしら。

そういや昨日から三連休ですね。
金曜の夜は三時までカラオケに行ってましたー。
六時間耐久アニソン祭りなるものを勝手に開催w
二人でやってたからもう歌える歌なくなって、しまいにゃクレしんとか歌ってたよ。どんだけー。
でもかなりストレス発散になるね。またしたい。
でもカラオケで偶然にも仲いい子にばったり出会って、その子らもアニソン祭りやってるってなれば心強い!(何が?)
昨日はまったり過ごしてるときに高校の友達から誕生日プレゼントが届きましたー。
本当なら三日前に届くはずだったのに、受け取りに失敗して延び延びになってたんです;;
ほんと、申し訳ない・・・。
でもこういうのは嬉しいね。
でも逆に気をつかわせてしまったのではないかとちょっと複雑な面もあったりします。
忙しいだろうに、私のために時間割いてもらえるなんてね。
謝謝。
大事に使うよ。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

