
--.--.-- --:--|スポンサー広告

午後出勤w

2007.10.16 11:32|未分類
はなんてありがたいのだろう。
毎週火曜は日が昇っても家でのんびりできるっていうね。
冬場は最高だ。

昨日ガリレオ見ました。
文系の私にはちょっと難しい内容でしたが、福山がかっこよすぎて倒れそうな勢い。
柴崎もよかったー。
働きマンも見てるけど、アレとおんなじくらい面白いと思う。
てか、違ったタイプのおもそろさだよね。
小説とかはちょっとひねってるくらいの話が好きだし、ガリレオはギャグの入れ方もいいし、俳優さんの演技がうまいから気に入りました。
東野けいごの本を読みたくなってきたぞー。
そういや図書館の本の返却期限が明日だ・・・。
どうしよう。
まだ半分しか読めてないよー。
前も源氏の物の怪についての本借りてたのに半分とちょっとしか読めなかったし、昔の結婚の制度についての本に至っては数ページしか読めないまま返してしまった。
借りたらそれで満足してしまう人間なのか?
今回は古代の山と信仰についての本を借りてますが、残り半分・・・。
どうにか読みたい。
面白くないわけではないけど、基本小説が好きな私にとっては読むスピードが上がらないのですよ。(コレ言い訳ね)
粘れるだけ粘ってみますよ、ガムのように。
ああ、今日はいい天気ですね。

コメント

ガリレオ見たかったのに・・・。mに過ごした。
東野圭吾はいいぞー(笑)
私も図書館で借りて満足するタイプです。

お久~

市瀬さま。
ガリレオ2話は見事に見逃したよ;;
てか、録画しないと見れそうにありません。
うちの大学の図書館は専門的な本ならいっぱいあるのに普通の小説はあまりないんだよね。それって普通なのかな?
地元の小さい図書館で借りようかな(笑)
あ、今更ですが、西尾維新さんの戯言シリーズ、外伝以外なら読み終えたよ!!
ハッピーエンドよねwよかったーw
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

