
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ままチャリ~

2007.03.29 20:41|未分類
えー,昨日今日で荷物をアパートに持っていきました。
段ボールに荷物詰めたのは良いけど,本ばっかりでかなり重かったです;
ぎっくり腰になるかと思いましたよ・・・!
漫画いっぱい持って行くかどうか迷いましたが,結局十冊程にとどめました;
最新刊しか本棚にない!!
まあ,これから増えるんでしょうけどね。
アパートはまだ入ったことがなかったのですが,広いし綺麗だし文句なしでした!
4月中くらいはきちんと掃除します・・・!
(え?一ヶ月??)
家具とか食器とかいろいろ買いましたが,交通手段として自転車は必須です!!
もういい自転車ほとんどなくって,ええ,ママチャリですとも!安全運転しますよ!
親が買い物に行って一人でアパートに残ると,ふと。
これからは家に帰ってもずっとひとりなのか~なんて思ったりしました。
ホームシックになりそうだな(苦笑)
新生活に,少しずつ慣れていきたいです。

コメント

はじめまして~

ひろこ様。
こんばんわw
えーっと,ひろこ,ひろこ・・・・・。マネキンひろこ?(笑)
誰だろう・・・!先輩方って書いてるから多分マネキン路線でいいんだろうけど・・・ヒントください!
ブログ作ってるんですか??わー出来たら遊びにいきたいですw
そういえば,撥明さまのブログでお花見したって書いてあったんですが,もしかして毎年恒例のアレですか!?
もしそうなら彼らの手料理が食べられたってことになるのか!!
いいなあ~私も行きたかったな・・・。(引っ越ししてたから無理だったんですけどね;)
久しぶりにあなた達の顔も見たかったな。
また機会があれば逢えたらうれしいです!
では書き込みありがとうございました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

