スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハロウィンw

2007.10.31 09:08|未分類
友達の中にはちゃんとお菓子を用意してる子がいるので、もらう気満々ですw
日本でいつの間にハロウィンが盛大なイベントになってきたんでしょうね。
アメリカほど本格的でないにしろ、本当に日本は他国の文化を取り入れるのがうまいと思う。


そうそう。
バイト受かりました。
来週の火曜日から倉庫で働きます。
本当は飲食店で探してたんやけど、近場はなかなか見つからないし、ここのバイトは自分で曜日と時間を決められるからすごくありがたい。
同じ学部の友達も何人もいるしね。
でも、なんで飲食店で働きたかったかというと、やっぱり見た目がかっこいいイメージがあるからかな。
まあ、それに見合った大変さというものはあるだろうけど、働くならどこに行っても大変だと思うし、かっこよく働こうなんて思ってる時点でやっぱり駄目なのかな、と思ったり。
こう言いながら、飲食店でいいところが見つかっていたらそっちで働いていただろうけどね。(受かったらな!!)
社会勉強もかねて頑張ります!
そのうち鬱った日記書き出したら「あ、バイトでヘマしたな」と思ってくれたらいいです。
おそらく合ってる(笑)
あー。これから最高の午後出勤がバイトで潰れる・・・!!
ま。しかたないさ。
スポンサーサイト

コメント

おひさ!

バイトうかったんか!おめでとう!!
飲食っていうか、人を相手にする職業は全部大変。でも私もちょっとカッコいいかなーとかいう理由でイタリアンレストランに決めた人だから偉そうなこと言えないけどね!汗
倉庫で働くってどんなことするの?また色々聞かせてくれ☆
最初は失敗すんの当たり前だから、あんま気にしたらだめです。大丈夫、失敗したって頑張ってる姿を見せればお金はちゃんともらえるから!笑

あ、冬にネズミ王国に行く約束覚えてる?私は3人で行く気満々ですから♪笑
ではでは!

やあw

かまぼこさん
お久しぶり~w
バイトなんとか受かったよ!!
倉庫でダイソーの商品をダンボールにつめたりとか分別したりとか。
そんな感じやと思う。
まだ仕事してないからわからんのやけどね(笑)
ネズミ王国うちも楽しみにしてるよ~!
それより、お相手は見つかったのかい??
私なんて所詮・・・笑
コメントありがとでした。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

