スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バイト

2007.11.06 22:42|未分類
行ってきました。
初めてのところだけど、まあ、なんとかなるだろうと思っていきましたが、なんとかなった。
パートのおばさんはすごく親切で丁寧に教えてくれるし、偶然にも友達が同じ時間に入ってたから心強かった。
忙しいけど、やっぱり午前中にバイト入れるのがいいと思うな。
暇に時間過ごすより、朝から働くほうが時間配分もいいw
でも、起きれるのか・・・?
頑張れ、自分!!
夜働くより絶対楽だよ!!
それにしても、週3でバイトはいると忙しくなるね。
国史のプレゼン発表・・・;;
コレが一番の心労だよ!!!!!!
うちは専門で国史取らないのに、ちょっと様子見で入門科目とってしまったからこんなことになったんだ・・・。
はー・・・。
12月5日。これさえ越せば自由だー!!!!
そう。この心労は時間が解決してくれるのさ。
バイトも慣れるまでは失敗して起こられることもあるだろうけど頑張るぞ!
そういや文化人類学のレポート。
やってない・・・。
週1でレポート提出もきついな。
いつもは日曜にやってるのに、今週は学祭で遊んでたから出来てないだけなんだよ。
ようは自業自得。ってこと。
先週は遊びすぎやから、ちょっと控えんとね。

小学校。
何してたんかな。
あんま覚えてないけど、苦楽ともにあったように思う。

中学。
こちらも上と同じかな。
部活はほどほどに頑張ったし、なにより大切な友人に出会えたからね。
普段は絶対口にしないが、たまにはいいだろうよ。

高校。
こちらも上と同じ。
でも、とにかく部活の思い出がいっぱい。
そういや土日返上で頑張ってたなぁ。

大学。
遊んでる。
一人暮らしとして自立が進む。
バイトという貴重な経験を始める。
でも、これはみんな同じだよね。
他に何かない??
もっと、コレってやつ。
何かに打ち込めたらいいな、と思って部活に入ったけどすぐ弱音はいてやめちゃったし。
むー。
大学生活、4年間なんてあっという間だ。
なんか、残せよ。

スポンサーサイト

コメント

こちらでははじめまして♪(*^□^*)相互リンクありがとうvVこれからよろしくお願いします!

出勤、ご苦労様です!ともにバイトにはげみませう☆

そして国史&文化人類…;;大変なんじゃね(゜△゜`;)がんばれ!!

ごめんなさいさっきの名前書いてませんでした。
みひろですヨロシク!!

こん

みひろさま。
今日もバイト行ってきました。
分からないことまだまだいっぱいあるけど頑張るぞ!!
一緒に頑張ろうねw
リンクもありがとう(●^口^●)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】

沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】,流出,沢尻エリカ,ほか ... 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 今回流出した写メ画像が ... 【沢尻エリカ流出写メ】
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

