
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダメージ

2007.11.07 22:39|未分類
今日もバイトに行ってきました。
四時過ぎに授業が終わってその後バイトに行ったのですが、知り合いがいなかったため果てしなくアウェイでした(笑)
働いてるときはいいんよね。
知り合いいなくてもその辺の人にわからないこと聞いてずっと歩き回ってるから。とまってる時間のほうがない・・・。
ご飯食べてるときなんだよ、一人きりってさびし・・・と思ったら同じ一年の女の子がいて、ご飯ご一緒できてラッキーw
なんていうかね。
このバイトいい・・・!!
やっぱり夜は男の人がほとんどなんやけど、うちが質問してもみんな親切に答えてくれるのよ!!
丁寧に面倒見てくれるし、助けてくれるし。
でも、手助けをかりるには自分から動かないといけないってことはよく分かった。
困ってる時間がもったいないから入りたての今のうちに何でもきいてやる!
それにしても・・。
かっこいいなぁ、働くお兄さん!!
バイトはうちの大学の人がほとんどなんやろうけど、あんなにいい人ばっかり揃ってるなんてすごいよ。惚れそう・・・笑
働きやすいしね。バイト、ここにしてよかった。
みひろさん、紹介してくれてありがとうw
早く面接待ちの子が入って、水曜のアウェイをどうにかできたらいいな。

そうそう。
サティもさんくす。
じーんときました。
トリュフの作り方教えてください。

バイト、覚えることいっぱいあるけど頑張るぞ。
うちも早く慣れて、新しく入る人にあの人たちみたいに教えてあげられるようになるぞ。
今月。厳しいけど、頑張れ。



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

