はろー
足が棒のようだよー。嘘だよー。
今日も行ってきたよ、バイトさん。
昼はパートのおばちゃんばかりなのでちょっとアウェイだったよ。
なんか知らんけど、今日は午後からの授業がいつの間にか休講になってました。
知らずに?コマが始まる時間まで待ってた私って・・・。
先生、早く知らせてお願いだから。
んで、今日のバイトは後から文学部の友達がたくさんきたからちょっと安心・・・っていうか楽しかった。
この前ラストまで入ってめんどうな思いをしたので、早々とノルマを超えたら逃げ帰ることにしました。
それでもちゃんと働いてるから問題ナッシンーグ。
もともと社会勉強のために始めたようなものだしね、バイト。
でもやるからには頑張るぞ!
もう検品してもらわなくてよくなったからどんどん進めるぜ!!
早く一人前になって、周りの人に迷惑かけないようにしたいです。
あー。
最近よく日記かいてると思ったら、今月くそ忙しいからだった。
暇なときは日記書く気しないんだよー(オイ)
そして忙しくなったら現実逃避してパソ子をいじり始める私。
ふう。
自由な時間がほしい・・・。
いや、全然ないわけではないんよね。
でも、やらんといかんことをやりだしたらたぶん時間足りなさすぎだろうよ。
月末を生きて迎えられたらいいなー。はは。
とりあえず今週は文化人類学のレポートないから、よっしゃ!!!!!って感じ。
よし。ガンバろ。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 木漏れ日サンプル. all rights reserved.