スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あれ?ライトが・・・

2007.03.30 20:36|未分類
先ほど車を運転してきました!!
母の車です。ぶつけたら料金請求すると言われたので安全運転で。(普段ももちろん)
隣町から私の住んでる町までの短距離です。
母は何故が扉の手すりにすがりついていました。何故だろう。
ここからは母と私のちょっとした会話。

「あああああんた,はよ合図ださんな!!」
「あーはいはい(左合図出してから左に寄るんだったな。よし)」
「ぎゃー!!!ミラー!ミラーが電柱にあたるがな!!」
「え?そう?(気にしない)」
「もう危ないわなっ」
「気づいたらミラー無くなっとったりしてなーハハハハハー」
「ハハハじゃないわな!!母さんの車で!」
「そだねーあ,ここも左やな。・・・ん?」
「あんた,何でライト消しよん!?」
「おかしーなー。ライトライト・・・あれ,つかんなー」
「はよつけな!!!!」
「はいはい(母さんやつれてきたな・・・)」

運転者より助手席に座る方が疲れるんですね!

なんとか無事に家まで帰ってこれました。よかったよかった。
明日も運転します。
頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメント

お母様の気持ちが痛いほど分かるというか…
その光景におかれてる季結ちょんを容易に想像できたというか…


とりあえず、安全運転だよ笑←

あああ・・・

この記事を読んで

絶対キユさんの車には乗らない!!

と深く心に誓ったしいまんでした。

お願いだから、命は大切に。

旅立ちの日は曇り空でした。

しいまん様。
心配してくれてありがとう~!
命は大切にします。
とは言っても暫く車の運転はできそうにないので残念です。
今日は兄の車に乗りました!
アレ?意外とうまい…。
私も慣れればうまくなるってことですね!
書き込みありがとうございました!


さや様。
昨日また母の車を運転しましたが、ミラーを傷物にして本気で怒られました。
それから運転させてもらっていません;
そういうこともありますよね!!
もっと鍛練します(´Д`)
ありがとうございました。



アパートのインターネット環境が整うまで暫くブログから消えます。
捜さないでください。
ちゃんと生きてます。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

