スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ようやく

2007.12.06 22:13|未分類
キャンプも終わった。
プレゼンも終わった。
テストも終わった。
ようやく・・・自由だー!!!!!
ということで、遅くなりましたがバトンですw
チヨヒカさまから回ってきましたよー。



【絶対やってくれるだろうバトン】
■あなたの性格を一言!
情緒不安定・・・と言われるけど、まったくもってそんなことないよ!!

■薄い顔?濃い顔?
どっち・・・??
基準がよく分からんわい。一応ソース??

■背はいくつ?
ははーん
155だよ、たぶん

■自分の体で嫌いなとこは?
え・・・すべt・・・おおう

■あだ名は?
サイトの中ではキユですが、大学では「のの」と呼ばれてるぜ!
知らんかっただろー


■異性の好きな髪型は?
短めプッシュですな

■背は何cmから何cmの人が好き?
とりあえず自分より高いほうがいいな
身長差は10~15センチが理想って誰かがいってましたね

■趣味は?
なんやろ
読書・・・って言いたいなー

■淋しいと思う時は?
ええ、まさに今頃ですよ!!
どうせ私はロンリーさ!!


■あなたが今一番したい事は?
レポートを書いてくれる優しいこま使いがほしい(切実)

■あなたが今一番気になる事は?
一つにしぼれるかぁ!!

■今年一番したい事は?
あ、え?
「か」で始まり「し」でおわるものが欲しいです。

■喧嘩した時自分から謝れる?
たぶん謝れる。
恥ずかしいけどね、そのままゴタゴタするよりいいやろ

■男女に友情はあり?なし?
あり。絶対あり。

■理想は?
なんでも率なくこなせる人になりたい

■理想の人とは出会っていますか?
理想じゃねぇよ、あんなの。

■恋愛と結婚は別ですか?
別・・・かなぁ

■バトンを回してきたあの人…
今頃凍えていませんか?盆地、恐るべし・・・


■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
もういいやん、これでいいやん

*絶対やってくれるだろう
みひろ

*時間があればやってくれるだろう
清華

*やってくれるかもしれない
アンカーで。

*やってくれるかな?
アンカーで。

*やって欲しいな!
アンカーで。

まあ、基本くるもの拒まずなんで、お好きな方がしてください。




チヨヒカ。
バトン遅くなってごめんよー;;
先月と今月初めは多忙すぎてヤバスだったよ・・・。
なんとか乗り切った!!
冬休みはバイトめっさり入れられてしまってなー;;
たぶん29に帰って、4に広島に戻ると思う。
一緒に初詣行こうでーww
スポンサーサイト

コメント

お疲れっス

はーい指名ありがとふwwやらせていただきます(#^o^#)みひろの全てを見せ付けてやるZEEEE←誰?

承りましたっ

忙しかったみたいだね;;;
のんびりくつろいでください★
バトンありがとっ(^o^)
喜んでやらさせてもらいまーすd(´∀`)

さむす・・・

みひろ
君ならやってくれると信じてたよ!!笑
すべて何一つ隠さずさらけだしてくださいよw
楽しみにしてまーす。

清華
11月は予定はいってない日がなかったよー;;
スケジュールが真っ黒だぜ!!
これからのんびりします♪
バトンよろしくねーw

■今年一番したい事は?
「か」で始まり「し」でおわるものが欲しいです。


かんざしが欲しかったなんて
もっと早く言ってくれればよかったのに

お久ーw

あいな
かんざしだとう!!?
くれるんだったらなんでももらってやるわー笑
もうすぐクリスマスやね!
いいなぁ・・・相手がいる人は。ぐすん
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

