スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

舌を焼けどしたのでは?

2007.12.11 18:36|未分類
大判焼きを勢いよく頬張るからそのようなことになるのですよ。
ちなみに中身はクリームです。
みなさん、気をつけて!!


えっと、みひろからバトンが回ってきたのでやりますー。
遅くなって申し訳ない;;


↓カラーバトン

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


★罰ゲーム
クリスマスの夜に、知り合いのカップルのいちゃいちゃ現場を引き裂いてくること!
やりなさいね(笑)


★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
アンカーでいいんじゃないでしょうか・・・?
え?駄目?;
じゃあ、

カイ
チヨヒカ
清華
愛奈
うろこさん

で!
全員がこのブログを見てくれているか分からない(↓)ので、やりたい人だけもって帰ってくださいませ。
強制じゃないですよー。


★貴方の名前は?
キユですよー
由来なんて聞かないでくれ


★年はいくつ?
もう青春なんて過ぎ去ってしまったわ!!!


★好きなものはなぁに?
彩雲国物語
電王
おでん

・・・・・などなど


★恋人はいる?
年中無休で募集中


★(いる人は)その人との出会いは?
ハハ、いねーよ


★好きなタイプは?
まわりのことを考えられる人
KYではない人
一緒にいて楽しい人

まあ、定番ですな


★嫌いなタイプは?
自己中
KY


★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
>漫画
君に届け、鋼の錬金術師、WJ系、彩雲国物語・・・

>ゲーム
戦国BASARA!!!

>小説
彩雲国物語

>映像
映像??映画とかじゃないなくて??笑

漫画が好きです!


★好きな食べ物は?

おでん

クレープ
グラタン
ピザ
アイス
天丼
・・・・・

もう書ききれない

★好きな音楽は?
バンプ
レミオ
YUI
・・・

★好きなブランドは?
ん~特にこだわりはないかな


★回してくれた人はどんな人?
趣味の合う大人な女の子
最近お世話になりっぱなしです;;
いろいろありがとー!!


★回してくれた人の心の色は?
黒!!もうコレしかない!


★貴方の心の色は?
・・・ダークな感じで


★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。

カイ→青
チヨヒカ→オレンジ
清華→黄
愛奈→白
うろこさん→緑

勝手なイメージです;
気分によって変わります。


ということで、よろしくお願いします!!
罰ゲームやりたい人は是非どうぞ。笑
スポンサーサイト

コメント

おー久々にバトンがまわってきたーうれしいなー☆
しかし罰ゲームつきって(笑)私ブログ友達全然いないのに~。
うにゃー。

こんにちわw

早速バトンしてくださってありがとうございましたーw
罰ゲームはむしろ私がしたい勢いで書きました☆笑
今は忘年会が楽しみで仕方ないですww
先輩はお美しくなってるんでしょうねー↑↑
私は相変わらずです;;;
年末お世話になりますw

すまぬすっ;;;

バトン回してくださってたんですね;;;
申し訳ないです(>д<)
時間ができたらすぐにやりますので!!!!!!

どもー

清華
うっかりちゃっかりまわしてしまったよー。
暇ができたらやってつかw
冬休み満喫してるみたいやないですかー。
羨ましい・・・!!
あー肩こった。ぐすん。
書き込みありがとー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

