スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

腰痛ですよ・・・!

2007.04.08 11:13|未分類
随分久しぶりの日記になりますね。
ようやくインターネット環境が整いました!
これからブログ復活します。

なんていうか・・・・・。
すんごい疲れた一週間でした;;
入学式は、人、ひと、ヒト!!!
部の勧誘やらご家族の方やら新入生以外にもめいいっぱい人がいましたよ!!(あたりまえか)
この一週間はずっとガイダンスを聞いていました。
おかげで腰痛ですよ!!!
知らない人ばかりでちょっと戸惑いましたが、何人か話せる友達が出来ました。
これからもっと仲良くなりないな。
これから五月まではオリエンテーションキャンプなるものの準備期間になります。四月末にキャンプをして終わりなのですが、班に分かれて四月いっぱい週四で先輩のアパートで騒ぎます。
午後九時までです。
結構ハードだ・・・!!
文学部っておとなしい人ばかりなのかと思っていましたが、

「アレ?テンション高くね・・・・?」

な毎日を送っております。
これからゲーム三昧ですよ;
いわゆる「たけのこ○っき」や「リ○ムゲーム」などですね。
ペナルティーで罰ゲームですよ・・・!!
班のみんなに質問攻めにあって、痛い過去がさらけだされるらしい・・・!

そんなウハウハな人生送ってねえよ!!

あ、勝てばいいのか。
はい、無理。


今日は久々にのんびり体を休めます。
チャリで町を徘徊しようかな。
スポンサーサイト

コメント

なんか楽しそうー!!(*^日^*)いいねぇいいねぇ☆最初は友達作りに戸惑うこともあるだろうけど、いろんな人と話して友達増やしてくれぃ!つーか先輩のアパートで騒ぐとか…すげぇな(笑)

こんばんわw

うろこ様。
お久しぶりです!
ようやくアパートに帰ってきました。
先輩のアパートが私のアパートの目の前なので帰宅が楽です♪
毎日の晩御飯もみんなと一緒に食べるので夕食考えなくていいので助かります!!
はじめはゲームができなくて困りましたが、今日はすごく楽しめました。
先輩も部活に教習に大変だと思いますが頑張ってください!
ありがとうございました。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

