
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日からテスト

2008.01.28 19:28|未分類
が始まりました。
とりあえず英語一個と聖書の二つが終わった・・・。
まあ、単位はあるんじゃないかな!
それにしても、今日2時半くらいから5時半くらいまで図書館にこもって勉強していたんやけど、外に出たら真っ白になってた。
降り始めて三時間で積もるんだ、雪って。
凍えるー;;
雪だるまなんか作るんじゃなかったぜ!!
明日の朝も結構つもってるんやろな・・・
朝バイトあるのに。
でもテストはないからバイト終わったら部屋にこもります。
外になんかいってられない。
テスト・・・後二週間の辛抱だよ・・・
今回はいろいろとやばいけど、一個ずつ片付けるしかないっすよね。
頑張って単位もらうぞ!
春休みは何かと忙しいもよう。
県外出張という名の旅行が多くなりそうです。
やったぜ。
若いうちに遊んどかんとな!
とりあえずテスト一日目お疲れ、自分。

コメント

聖書ってかキリスト教概論ではモーセについて延々と語りました。
で、かんじんのキリストは適当になったって言う(笑)

モーセ

出エジプトの指導者でユダヤ人に十かいを示した彼ですか。
預言者の原形と言われてて白髭をなびかせてた彼ですか。
キリスト…って奥さんいないよね。一人やもめだよね。
主の兄弟ヤコブはどうしてあんなに権力をふるえたのでしょうか。
ああ…聖書って疑問だらけでおもしろい。
心理学もいいけど今日テストかと思えば気が滅入る。
今日何時に寝れるのでしょうか、泣きたくなってきた。
あー。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

