
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目が

2008.02.01 21:38|未分類
見えにくいんですけど。
視力また下がったのかなー;;
このまままったく見えなくなったらどうしよう。
本気で泣ける。

今日家帰ってすぐ睡眠をとった。
起きたら5時間くらいたってた。
あれ?普通に昨日の睡眠時間より長いよ。
そして今も眠い。
リポビタンが効かない体になってしまった!!
明日はチャイ語の補講です。
テスト中に補講とかありえねえ。
今日もだったのによー。
せっかく朝バイト行こうと思ってたのに、昼から行かんといけんよ;
軽く泣ける。
今日で7個テストが終わった!やった。
でも来週も6個あるからまだ折り返したばっかだよ;
来週のは今の時点でノー勉のものが多いんだよね。
困った困った。
まあ、倫理はこの土日で論述の文章つくっておくからまあいけるだろ。
一番ピンチのチャイ語さえやっておけば・・・うん、きっといけるはず。
月曜全休やし。
まだまだ頑張れるよ。

あーそうそう、ここに書いても意味ないかもやけど、春休みの大洲の件、まだ時間ありそうだからもう少し待ってね。
テストが・・・。
あと、Nちゃんから返信がないのだけど、だれか連絡つく人いないですか?
もしかしてまた携帯とまってるのかな?
二月になれば携帯復活するのかなーと待ってはいるんですけど。
段取り悪くて申し訳ないです。

あー眠い。眠い眠い。
最近無性に本が読みたい。
聖書の勉強してるときとか、ギリシャ系の話が読みたくてしょうがなかった。
神話とか好き。なくせに詳しくないからなにも語りません。
今ちょっと源氏物語読んでるけどやっぱいいね。癒しだ、平安。
春休みには全部読みきらんと・・・;
予定ってずれるのが当たり前になってる↓
手元にあるけど読んでない本が6冊くらいあるんだよね;
読まねば!!
漫画も読みたい。
あーもう、テスト。
やっぱ実家にいるときと違って、勉強だけしてたらいいわけじゃないのは厄介だね。
でもみんなやってることだから大丈夫だけど。
元気出していくぜ!!!

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

