
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.04.21 22:39|未分類
こんにちわ。
忙しい日々を送っております。キユです。
今日は久しぶりに暇が出来たのでロールケーキを作ろうと思いつきました。
材料買って帰ってきたら型買うのを忘れてて、以前ホールケーキを焼いたときの型で作りました。
案の定失敗しました。
一応食べられるところだけ食べてみたら味は結構いけました。
自惚れはいってます。笑
何故暇だからといって趣味でもないお菓子作りをしたかというと今日は特別な日だからです。
直接おめでとうっていって、お祝いできたらいいんだけど、そうもいかないよね。
オリキャンの班が違うし、向こうはそっちでお祝いしてもらってるんやし。
うちがそこに入っていけんのは仕方ないやん。
今日も何回か会ったけど、なんて言っていいかわからんくて素通りする始末。
いつも通りです。
でもなんか悔しいから一人でケーキ焼いて失敗して一人でお祝いしてちょっとセンチ。
言ってしまえば楽になるんかなーってよく思う。
でももし失敗したらって思うと思いとどまるよ。
でもこのままぼけっとしとってら手遅れになるかもって思ったりもする。
どうすっかなー。
もう少ししたら動くかも。でも、動けんかも。勇気ないし。
一人でお祝いするのがやっとです。
もし今の状況でケーキ焼いて食べてもらえる機会があったとしても、絶対あなたのために焼きましたーとか言いません。言えないよね。
暇やったから作ってみた。まあ、分けたるわ。みたいな感じでしかできんと思う。
不器用やなーって思うけど、そういう性分なんやもんな。
素直に甘えたりとかできたらいいなと思うけど酒飲んどるときしか無理やし、普段は話しかけるんですら緊張して出来んのやもん。
もっと頑張れよ。欲しいもんあるなら、自分で手に入れろ。
そうやろ?そうでないと、後で後悔しても始まらんと思わんか?
でも、まあ。今はこのまま。


とりあえず、おめでとう。

言いたいのは、それだけです。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

