
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.05.21 17:43|未分類
最近鬱でパソコン自体開いていないという始末。
昨日も気づいたら寝てた。
最後の記憶は22時頃かな。
小学生か・・・。
でも早く寝たら早く起きれるんだね。
朝風呂って意外と好きだったりする。
まあ、鬱なんて放っておいても生きていけるよ。

尻が薄くなったというみひろたんからバトンきたよ。
やってみよー。


【自己紹介バトン】

・0307日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる事



■回す人の名前
そだなー
ちよひか(名前あってるっけ?)
カイ
清華
あたりで。
気が向いたらやっておくれ。


■貴方の名前
キユですよ。
結構気に入ってるって話。

■好きなもの
おいしい食べ物
キユに優しくしてくれる人(ああ・・・病んでるよ、この人)

■今現在恋人
好きだー…

■嫌いなタイプ
人のこと考えられない人

■好きな漫画
すもももももも(最近ようやくハマった。出遅れている)

■好きな食べ物
最近はアイスが好きだよ。
暑いんじゃー!

■好きな音楽
バンプ
チャットモンチー好きになった

■好きなブランド
安くていい物売ってる店ならどこでも

■送り主を色にすると
前は黒って感じだったけどもっと優しい色が似合うかも。
なんていうのかな。
優しく見守ってくれる感じ。
キユよりは大人な人だと思うな。
蘇芳とかいいんじゃない?私は好きだ。

私のことをピンクベージュとか言ってくれるいい人ー。

■回す人を色にすると
ちよひか→黄緑 今は桃色か?コノー! 
カイ→青 海にいきてーよ。一緒にいこ。
清華→黄色かオレンジ かわいい色が似合うけど大人っぽいよね

■書いてない人への罰ゲーム
キユにらぶれたーを書くこと(わーい)



さ、夕食つくろっと。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

キユ

Author:キユ
お仕事しつつ、趣味もしつつ。
毎日ドタバタがんばってます!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

